2008年12月13日土曜日

ゴールドのオーダー品

これは、某顧客様のご注文で造ったピアスとネックレスです。
石はブルートパーズ、アメジスト、グリーンクオーツなどバリで仕入れた石です。
価格は?十万になりましたが、気に入って頂けました。今現在も三連リングの注文が入っており、試行錯誤してます(汗)
しかし、みんな周りの友達とか僕のことを知っている人から注文を受けて、ほんで作って気に入って貰えた時はほんとに嬉しいな(●^o^●)造っててなかなか思うように進まないイライラとかそんなもんは気に入ってくれて、笑顔を見るとどうでも良くなるね。

あと、今ケンケンのリング造ってるけど今からラストスパートです。二本も注文してくれてありがとね~(●^o^●)

0 件のコメント: