2009年1月23日金曜日

新作です!

リングはK治君のオーダーリングで、ネックレスは本日リールリーさんに納品してきた商品です。
K治君は今日出来たで~って連絡をしたらバイクを飛ばして10分で来てくれました。んで、めっちゃ喜んでくれてて、僕もその姿見てめっちゃ嬉しくなりました。
やっぱりこの瞬間が好きで、なんか造ってて良かったな~って思います。ほんまにありがとね~!!

ネックレスの方も、かなり気合入れて造りました。
石はアメジスト、ミスティックトパーズ、フローライトというのを使ってます。首周り50センチで¥58,000+TAXです。
これもバリに行ったときに思いついたデザインです。

0 件のコメント: